2012年9月24日月曜日

ジッピーズ カハラ店

ハワイに住んでいた時はもう飽きてしまってあまり行かなくなっていたジッピーズですが、久しぶりにZippy'sのロゴを目にするとなんだか引き寄せられてしまってふらふらと入店していました。

メニューをしばらく眺めていたのですが、どこを見ても大好きだったモチコ・チキンが見つからないではないですか。どうしたんだろう?? 次善の策としてフライドチキンプレートランチ$6.95にしたんだけど、これはそれほどでもありませんでした。これだったらKFCにいってオリジナル・フライドチキンを買ってきた方がおいしかったのではないかと、反省しきりですよ。とほほ。

Zippy's Kahala
4134 Waialae Ave
Honolulu HI 96816

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿