2012年9月22日土曜日

ブルー鉄板焼ハウス

今日からしばらくホノルル周辺の店について書きますよ。

サンドアイランドの「ランチ・ボックス」に行ったのですが、ランチタイムを過ぎていたので営業時間が終わっていました。この辺りは港湾で働く人達がほとん どなので、朝早くに開店して、ランチタイムが終わればすぐに閉めてしまうんだねぇ、残念。というわけで周りを見渡すと、まえはベトナム料理店だったところ が鉄板焼きのプレートランチ店になってました。さっそく入ってみましたよ。

普通のプレートランチ店なのですが、鉄板焼きがメインで肉も魚もどんどん鉄板焼きにする店の様でした。お勧めはなんと言ってもカーリックチキン鉄板焼きだそうなので、そうしました。本当はエビが食べたかったのですが、時間が遅かったのでエビは売切れでした。

ガーリックチキンは、まぁこんな感じです。おいしいけどお勧めするほどでもないかなぁ。ガーリックソースで焼いてありますが、照り焼きソースもつきます。パイナップルとアボカドが添えてあってハワイアンな感じ。客が他に居なかったのでサービスは良かったです。

Blue Teppanyaki House
111 Sand Island Access Rd
Ste 13B
Honolulu, HI 96819


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿