2012年8月29日水曜日

モリー ムーン アイスクリーム


熱波は去ったのですが、まだかろうじて夏が続いているシアトルです。今年は30℃を越えた日が全部で6日(2日づつ3回)くらいでした。これからはもう30℃を超える日は無いと思いますよ。

アイスクリームの人気店というとモリー・ムーンです。コクのあるうまさとすっきりした後味のアイスクリームなので夏の間は行列が絶えません。

バルサミコ・ストロベリーとロースト・アプリコットの2種類で1スクープにして、ワッフルコーンを付けてもらいました。($4.85) この店のワッフルコーンは、焼き立てでおいしいんだ。バルサミコ・ストロベリーは酸っぱ過ぎていまいちでしたが、アプリコットはおいしかったです。

Molly Moon's Ice Cream
1622 N 45th St
Seattle WA 98103


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿