2012年7月24日火曜日

カリア


グリーンウッド方面で食事となると、アロハラーメンやウォーリングフォードまで行って石庵とかになってしまいがちなのですが、久しぶりにカレーです。直近 でカレーの食べ放題に行ったのかいつだったか定かではないのですが、たぶんニュージャージーに住んでいた頃が最後だったと思います。85thと Greenwoodの交差点近くのインド料理店に行ってきましたよ。ランチ・バフェは$7.99です。

焼きたてのナンを席まで持ってきてくれるし、タンドリーチキンも頻繁に補充されるので、けっこうお得感はあります。でも味は普通な感じです。おいしかった のはバター・チキン カレーと豆カレー。カレーのルーがおいしいです。でもご飯がぱさぱさでいまいちなので、ナンで食べた方がいいかも。
デザートは、マンゴー・ヨーグルトとライス・プディング。これもそこそこって感じです。

Kalia Indian Cuisine
8518 Greenwood Ave
Seattle WA 98103


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿