2012年7月11日水曜日

レッドミルバーガー


ハンバーガーが$4のレッドミルですが、マクドナルドやバーガーキングでも($1メニューじゃなくて)通常メニューからハンバーガーを選ぶと$3以上するわけで、値段だけ比べてもそんなに割高感は無いと思います。

レギュラー・ハンバーガー$3.75は、パテ以外にはレタスがはさんであるだけのシンプルなハンバーガーですが、これがうまいんだ。肉の味が良いから、ト マトやオニオンが入っていない方がおいしいくらい。断面写真で白っぽく見えるのがレッドミル特製ソースなんだけど。これがまたいい味出しています。

チーズバーガー$4.05は、アメリカンチーズたっぷりです。チーズでコクが出てマイルドな味になるのですが、それでも肉がうまいなぁ。炭火焼なので余計な脂は落ちてるし、それでいてふっくら焼けているし、文句の付け所が無いです。

サイドオーダーからオニオンリングを選んでみましたが、これもうまい。衣はちょっとスパイシーでカリッとしていて、なかのオニオンは肉厚で柔らかく甘さを感じます。

Red Mill Burgers
1613 West Dravus St.
Seattle WA 98119

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿