2012年6月2日土曜日

エル・カミオン

もう定番になってしまったエル・カミオンです。これからも通うと思うのですが、何か新しいメニューが増えたというようなことが無いかぎり、今回が最後かなぁ。

ロス・アンジェルス郊外で食べて以来忘れていた SHRIMP CIVECHE $6.50 があったので注文してみました。でも期待していたのとは違ってちょっとがっかり。記憶にあるのはトスターダ・シェルの上にエビとアボカドのマリネがのって いる、4層サンドイッチのような感じでしたが、これはどうみてもトルティア・チップスとサルサ・ディップだなぁ。ビールのつまみになるように塩味がきつい し、エビの味も抜けてしまっていていまいちでした。

もう一品は、PLATO MOLE $9.00。鶏のモレソース煮なんだけど、このモレソースは好きな人は好きなんだろうけど、私にはいまいちだったなぁ。チョコレートの風味が感じられるの ですが、プラスにはなっていない気がします。辛くは無くて、ちょっと甘めなドミグラスソースという感じでした。メキシカンライス、トルティアが付いている のでボリュームたっぷりです。

El Camión
5314 15th Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿