2012年5月22日火曜日

エル・カミオン

最近メキシカンにはまってしまっていて、またバラードのエル・カミオンに行ってきました。トラックで営業中ですが、店舗のあるレストランよりあっさりでお いしいかも。午後4時ころに行っても小さいながら列ができているところを見ると、やっぱり人気点だということが分かります。

今回は、ゴディタス$6.60にホチャタ$1.75を付けました。

ゴディタスは厚めの柔らかいトルティアっぽい皮の上に具がのってますよ。具は、レングア(牛タン)、カニタス(豚肉)、カネアサダ(牛肉)にしました。な かでも牛タンはうまいなぁ。柔らかく煮込んであってワイルド感は無いのに牛タン独特の味があっていい感じです。豚肉も柔らかく煮込んであっておいしいで す。今回の牛肉はちょっと硬くていまいち。

ホチャタは、お粥状の米から作ったシナモン味の甘い飲み物です。冷たく冷やしてありますよ。さらっとしてさっぱりしておいしいです。やっぱりメキシカンのプレートにはメキシカンな飲み物があうなぁ。

El Camión
5314 15th Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿