2012年5月12日土曜日

エル カミオン

シアトルを走っていると、大きな駐車場の角に駐車して営業しているメキシカンフード・トラックを目にすることがあるのですが、なんだか衛生的じゃない外観のタコ・トラックばかりで敬遠していました。
バラードのセーフウェイの隣で営業しているエル・カミオン3号店は、新しいしいつも行列ができている人気店なので立ち寄ってみましたよ。

注文したのは、カネ・アサダ(ステーキ)タコ2つ、レングア(牛タン)タコとフィッシュタコの4つです。各$1.75。フィッシュタコは、白身魚のグリルしたものが入ったのは$1.75で、白身魚フライが入ったのは$2.25です。
これはおいしいなぁ。ロス・アンジェルス近郊のサンタモニカ周辺にあるメキシカンが多く住んでいるの街で食べたタコが安くてうまくて、同じような店がシアトルにもないか探していたんだけど、この店のタコはおいしい。
レングアがメニューにあるのも本格的ですね。アメリカンなタコの店はレングアは置かないから。しっとり柔らかく煮た牛タンですが、牛タンの風味がしっかり残っていておいしいです。

El Camión
5314 15th Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿