2012年3月24日土曜日

エゼル's フェイマス・チキン

ニュージャージーのニューポートに住んでいた頃は、街の中にハリウッドチキンというおいしいフライドチキン屋があって、スーパーの帰りにたまに買って帰っ ていたりしていました。シアトルに引っ越してきてからはおいしいフライドチキン屋がまだ見つかっていないので、あまりフライドチキンは食べなくなりまし た。

シアトル周辺でチェーン店を展開しているEzell's Famous Chickenがおいしいといううわさを聞いて、23rd ave.にある店に行ってきましたよ。買ってきたのは3ピースチキン+ロールブレッドのセット$6.99です。写真では4ピース入ってますけど間違えたの かも。
フライドチキン自体は、うわさほどおいしいわけではなくて、それなりの味です。どちらかといえばKFCの方がおいしいかかなという感じです。

ロールブレッドはおいしいです。これだけ買いに行ってもいいかなと思うほどですよ。

Ezell's Famous Chicken
501 23rd Avenue
Seattle WA 98122

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿