2012年3月17日土曜日

フォーミミ

週末の食材買い出しの途中でよく昼食を食べに寄っていたフォーミミですが、最近なんだかおいしくなくなってきたなぁ。景気がだんだん良くなってきたとは 言っても、まだまだ実感がないので経費削減で仕入れの質を落としたのかもしれません。去年までは本当においしかった透き通ったスープが、今回は粉末スープ の素を使ったのではないかと思えるほど味が落ちました。牛肉の質も量もいまいちです。レギューラーサイズのランチタイムの値段が$3.95という低価格な ので前のような質は保てないのかもしれません。

一方で、チキンサンドイッチ $3.75は変化は感じませんでした。照り焼きチキンと大根と人参のなますをはさんだベトナムサンドイッチ独特の味が良かったです。

Pho Mimi
12752 Aurora Ave N
Seattle, WA 98133


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿