2012年2月5日日曜日

ヤン ヌードル

日本でインフルエンザをもらってきたようで、体調不良が続いてます。こういう時は汁そばに限るという事で、毎日ラーメンを食べてますよ。とんこつなどの日 本のラーメンも食べてますが、この日はいつも買い物しているセントラル・スーパーマーケットの近くにオープンした中華麺の店に入ってみました。
インド料理店だったところへ居抜きで入ったので、店内にはインド風の絵が残っていたりして、内装はそのままなのですが中華の店でした。調理人はなんだか手際が悪くて随分待たされましたよ。

海老ワンタンメン$5.79は、なかなかおいしいです。ワンタンには具がたっぷりで、エビしゅうまいのような感じ。5個入って食べごたえがありますよ。麺はいつもながらの中華風ゴム麺ですが、そんなに癖が強く無くなかなかおいしかったです。

ワンタンではなくで水餃子が入った方もあるのですが、(同じく$5.79)これはキクラゲとしいたけの癖が強くでいまいちな感じです。エビワンタン面の方がお勧めです。

Yangs Noodles
14725 Aurora Ave N
Shoreline, WA 98133

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿