2012年1月14日土曜日

パープルドットカフェ

日本食材を買いに宇和島屋に行ってきたので、ランチは中華街で食べましたよ。もう年末年始の混雑は無かったのですが、中華街は着々と旧正月の準備が進んでいますよ。パープルドットカフェは、シアトルに引っ越してきた頃に行ったきりなので久しぶりです。

最初に点心を2つ取ってみたのですが、小籠包があまりにもダメだったので、点心はもう取りませんでした。表面は乾いているし、皮が破れてスープは出てしまっているしで、小籠包を取ってしまって大失敗。中華ちまきはおいしかったですけどね。

もう一品は、$6.99均一のランチメニューから、ステーキライスを選びました。ステーキは結構ボリュームがあってなかなかお得。でもたっぷりかかっている中華風ソースがいまいちなんだなぁ。これなら、大根おろしとポン酢で食べたいと思いました。

Purple Dot Cafe
515 Maynard Ave S
Seattle, WA 98104

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿