2011年12月4日日曜日

マタドール

久しぶりにバラードにあるマタドールのハッピーアワーに行ってきました。夏に来た時は5時でもカンカン照りでしたが、12月の5時はもう真っ暗です。

全品$5のハッピーアワーメニューから、チリ、チキン・カサディラ、ガーリック・プロウンを選んでみました。

チリはちょっとゆるめです。でもチリスープとは言えないくらい濃厚です。辛くなければおいしいと思うんだけどねぇ、とても辛い。真ん中に乗せてあるサワークリームとチーズを混ぜ込んでもやっぱり辛い。こんなに辛くしなくてもいいのに…

チキン・カサディラはボリュームがあっておいしいです。チーズたっぷり。チキンたっぷり。ワカモレがよく合います。

ガーリック・プロウンは、大振りなエビが5尾盛ってあって、なかなかお得。ソースはにんにくが効いていて、どことなく洋風な食べるラー油っぽいところも感じられます。エビはプリプリで食感がいいです。

冬だからもう仕入れないのか、ビールのBlue Moonが無かったのが残念でした。もう寒いからビールは出ないのかなぁ。

Matador
2221 NW Market St.
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿