2011年12月17日土曜日

カツバーガー

ジョージタウンに「カツ・バーガー」がオープンしたと聞いたので、さっそく行ってみましたよ。場所は、4thとMarginalの角。ベルタウンから行くと、結構時間がかかります。99号線は工事中で渋滞してるし。

最初に注文したのは、Tokyo Classic $6.95。これはバーガーにしては結構高めです。でも出てきてびっくり。普通のバーガーの2倍くらいの大きさ。Tokyo Classicは、何も言わないと、ハンバーガーパティのカツです。日本風に言うとメンチカツね。千切りキャベツと一緒に挟んであります。とんかつソース はちょっと少なめ。そのかわり、マヨネーズが入ってます。日本風のメンチカツではないけどね、これはおいしいです。注文すればとんかつにもかえてくれるそ うですよ。

もう一品は、Katu Curry$7.55。カツカレーだと思って注文するとちょっと違和感があります。カレー風味のマヨネーズがちょっと入っているだけなので、カレーパンと は違います。でもこちらは最初からとんかつ。これはおいしいなぁ。韓国料理店で出しているドンカツとは全然違って、日本のとんかつに近い味です。

Katsu Burger
6538 4th Ave S
Seattle WA 98108


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿