2011年12月11日日曜日

ジミージョン グルメサンドイッチ

サブマリン・サンドイッチのチェーン店はサブウェイが有名で、日本にも進出しています。サブウェイと競合するサンドイッチ・チェーン店は、Quiznosが有名なんですが、JJ'sも張り合っています。

JJ'sではプリセット・メニューからオーダーするので、サブウェイのように入れる野菜の種類を聞いてきたり、ドレッシングはどうするかとか質問してきません。(カスタマイズはできるようですけど)空いている時には、注文してから30秒くらいで出来上がります。

私の定番は、#10 ローストビーフ $5.99。です。レアに焼き上げたローストビーフが薄くスライスされて、たっぷり入っています。東海岸で食べていたローストビーフサンドイッチには、レ タスやトマトは入れない店がほとんどでしたか、JJ'sでは野菜もたっぷり入ります。スライストマトがローストビーフに合うのは、この店で初めて知りまし た。

もう一品は、#9 イタリアン・サラミ $5.99。これもたっぷり入ったサラミがうまいです。注文時にレッドペッパーを入れるかどうか聞いてくれるのですが、めちゃくちゃ辛いので入れない方がいいのではないかと思います。(写真では入っていますが…)

Jimmy John's Gourmet Sandwiches
全米いろいろなところ


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿