2011年11月6日日曜日

ロロズ バーベキュー

シアトルからウォリングフォード方面に走っていたら、赤いブタのネオンサインが目に入ったので、つい車を停めて引き寄せられるようにふらふらと店内に入っ てしまったんだなぁ。店に入ってみると、バーベキューの店なんだけど、ほとんどのお客さんは、BBQサンドイッチかハンバーガーを食べていましたよ。

BBQの店なので、やっぱりベビーバックリブ$14.95にしました。写真は半分だけ、実際はこの二倍出てきます。この店では下茹でが長いからなのか、脂 がほとんど抜けていて、スモークの香りとBBQソースで食べる感じです。脂が無いのでちょっとパサつき気味。脂が抜けているので、ギトギトではなくて食べ やすいのですけどね。
付け合せは、サツマイモのフレンチフライにしましたよ。これはサツマイモのほのかな甘みがおいしかったです。

RoRos BBQ
3620 Stoneway Ave
Seattle WA 98103

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿