2011年10月8日土曜日

タイ タニ キッチン

バラードの街の中心にあったサンドイッチチェーン店のサブウェイが撤退した後にタイ・レストランが入ったというので行って見ました。駐車場が店の裏にあって路駐できる場所を探す必要もなくて便利です。

注文したのは、レッドカレー$10.95、ライスは別で$1.50、総額$12.50。ちょっと高いなぁ。ボリュームはたっぷりなので、普通に盛れば2人 前くらいになる程ですよ。ところが味はというとこれがイマイチで、ダシのない味噌汁のようで旨味が足りない。ココナッツミルクとスパイスは十分なので、物 足りないのは何が足りないのかわかりません。

もう一品は、タイ料理店ではお馴染みのパッド・タイ$9.95。これはもう全然ダメで、甘すぎです。お菓子のように甘い。何かの調味料を入れる時に間違えて砂糖を入れてしまったのかもしれないと思うほど甘いです。

Thai Thani Kitchen
2021 NW Market St
Seattle, WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿