2011年10月22日土曜日

おやつの巻

多くのショッピングモールに出店しているアンティ・アンズです。日本にも出店しています。アンティ・アンズに限らず、日本に進出しているアメリカのフード チェーンは、スタッフに歌わせたり、踊らせてみたりでこっ恥ずかしい限りですよ。コールドストーンで店員が歌っているのを見た時は、なんかわざとらしい なぁって感じでしたけど、フーターズもそうだし、このアンティ・アンズも同じ路線ですね。
というわけで、近くのショッピングモールで買い物中に一休みした時に食べた、プレッツェルのチョコレートかけ$3.25です。オリジナル・プレッツェルの 塩味とチョコレートの組み合わせがなんだかいい感じでした。チョコレートソースをかけた上に、キットカットを細かく割ったのをトッピングしている所がいい ねぇ。

もう一品は、家から歩いて5分のところにあるアップタウン・エスプレッソのカフェラテ。8ozで$3.10と高めです。でも、この店のカフェラテは本当に おいしいなぁ。エスプレッソの味がいい。牛乳の泡もきめ細かくてこれまたいい。スタバのラテよりもおいしいし、ずっとおいしいと思っていたマクリナ・カ フェのラテよりもおいしいと思った次第であります。

Uptown Espresso
2504 4th Ave
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿