2011年9月24日土曜日

グラインダーズ

前回からもう既に1年以上経ってしまったショアラインのサンドイッチ店 グラインダーズ に行って来ました。隣の整備工場でオイルチェンジしている間にランチを食べていたのですけどね。
サンドイッチは、ベーッシックなミートボール・サンド $9.95 にしました。これは今までたいしておいしくはないだろうと思って注文していなかったのですが、今回初めて注文してみたら予想以上においしかったです。
トマトソースでミートボールが見えないが残念ですが、ふかふかで大きいミートボールが3個入っています。写真は半分なので1.5個分です。実際はこれと同 じものがもう1個でてきます。トマトソースがしつこくないし、モッツアレラチーズがシコシコしておいしいです。イタリアンなミートボールの味も良かったで す。

デザートは、パンプディング $5.95。これは熱々なので夏に食べるのはちょっとつらいのですが、おいしいからね、暑くても注文しましたよ。ウイスキーがたっぷり入ったソースがおいしいです。

Grinders
19811 Aurora Ave N
Shoreline WA 98133


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿