2011年9月25日日曜日

パスタ ベラ

アッパークイーンアンにあるイタリアンの店、「パスタ・ベラ」に行って来ました。クイーンアンの坂を登りきってすぐのところにあります。

店名にパスタと付いているくらいなので、パスタを注文してみましたよ。きのこのフィットチーネ、マルサラソース $9.95。これはフィットチーネがおいしいのですが、ソースが甘すぎていまいちおいしくない。どうしてこんなに甘くしてしまうかなぁって程、甘いです。 フィットチーネ自体はは生麺だと思われる食感で、とても美味しいんだけどソースがねぇ。

イタリアンレストランでハンバーガーはあまり期待できないと思っていたのですが、この店のハンバーガーはうまいです。とにかく肉がうまい。焼き方もちょうどいいのでジューシーです。さらにモッツァレラ・チーズもたっぷり入ってこれまたおいしい。
ミネストローネスープもたっぷりです。自家製らしくて味がしっかりしています。野菜と豆がたっぷり入っていてボリュームがあります。ハンバーガーによく合うスープでした。

Pasta Bella
1530 Queen Anne N
Seattle WA 98109


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿