2011年8月21日日曜日

アンソニーズ ホームポート


バラードの先、Shilshole Bayに面したアンソニーズのハッピーアワーに行ってきましたよ。隣のRAY'sの方が人気があるみたいですけどね、バーが混み過ぎなのでアンソニーズです。アンソニーズのハッピーアワーは、4時から6時までです。

眺めのいいテラス席でしたが、この時期やはり日差しがきついので、食べ終わる頃には暑くて我慢大会状態でした。 海風は涼しいんだけどね。

$5均一のハッピーアワーメニューから、神戸牛スライダーズ、カラマリフライ、ハワイアン・アヒを注文しました。 カラマリフライは味付けが良くて、ランチソースが無くてもおいしくて、ビールによく合います。スライダーズはちょっとパサつき気味。きっとずいぶん前に焼いて置いたんだろうなぁって感じです。ハワイアン・アヒは、マグロの質は良いのですが味付けが甘すぎていまいちでした。甘酸っぱくすればハワイアンというわけではないのに…

Anthony's Home Port
6135 Seaview Ave. NW
Seattle WA 98107




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿