2012年10月3日水曜日

アイス ガーデン

 アイエアはワイキキからは遠いし、かといってワイケレに行く途中に立ち寄ってみるほどの場所でもないし、観光の皆さんはほとんどいませんよ。アロハ・スタジアムに行った観光の皆さんが迷い込むくらいでしょうか。

アイエアショッピングセンターの2階(マクドナルドのある階)にひっそりとばあちゃん2人で店を開いています。「次にハワイに来る時までばあちゃん元気でいるかな」といつも思うんだけど、変りなくシェイブアイスを売り続けてますよ。
注文したのは、プリン2個とモチが入ったかき氷$6.50です。ちょっと高すぎだろうと思うんだけどね、ばあちゃん2人の店のためにチップも入れて、気持よく食べてきましたよ。でもプリンの味は3年前の方が美味しかったような気がしました、わははは。

Ice Garden
99-080 Kauhale St
Aiea, HI 96701

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿